【期間限定】せりと豚 うどん・そば 始まっています

【せりと豚 うどん・蕎麦】
昨年も人気を博した期間限定メニュー
セリを使ったうどん・蕎麦始まりました❗️
春の七草の一つセリを
ふんだんに使用しています。
その食感・香り・風味を楽しんでいただけます。
そして今年は、セリに豚肉を合わせました。
コレがまたよく合います!!💓
お好みでゆず胡椒を
チョロリと少し入れると
また美味しさがパワーアップします⤴️
期間限定メニューになりますので
この機会にどうぞお試しくださいね!
土日は夜まで営業です。
夜は席のご予約できますので、どうぞお気軽にお電話ください
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
《うどん・そば処きのさき》.
津市大里睦合町311-3.
059-212-0438.
平日11:00〜14:00LO.
土日11:00〜14:00LO、17:00〜20:00LO
※売り切れ次第終了
@tsu_kinosaki